サンデーS 2024年8月号&女性セブン7月11・18合併号 | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

サンデーSが届きました!




つながる表紙も第3弾になりました✨




カードゲームのカードが付いてきます。

今回はキッド!



犯沢さんもないし、書くことがありませんm(_ _)m



来月の表紙も楽しみです。







記事がしょぼいので、今日買ってきた女性セブンを。




ブックマーカー付いてきます。




記事はほとんどありませんが、ブックマーカーが素敵😍


裏面にも絵があります。
やっぱり原作絵はいいねぇ(*´ω`*)

今日発売なので、欲しい方は急いでくださいね。





ではオカメインコ