コナンカフェ(2024)3回目③ | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

一昨日、昨日の続きです。


買ったグッズです。


ほとんど売り切れていた印象です。




5月21日から発売したぬいぐるみバッジ。

お顔がイマイチなんですよねぇ💦



缶バッジ


2つ買って、蘭ちゃんの被り…



カラビナ




キッドさま狙いだったけど、和葉ちゃんでした。



アクリルキーホルダー



園子と和葉ちゃんと




新一とキッドさま





アクリルスタンドは



またもや蘭ちゃんの被りから…





安室さん




新一と




哀ちゃん。



コナンくん出ませんでした…😢




スプーンも買ってみた。



以前にも買ってて、和葉ちゃんだけ出なかったので今回は和葉ちゃんと1個しか出ていないコナンくん狙い!





予約特典ステッカーと同じメンツ(笑)




キッド2つ…




上手く行きませんね…



そういえば、2回目に行った時のグッズをどこに入れたか覚えてなくて、まだあげられていません…

あの時も、あんまり引きが良くなかった記憶があります。


見つけたらまた載せます。


引きで言うと、初めての時がいちばん良かったですね(*^_^*)


あとは通販かぁ…







ではオカメインコ