大阪城本陣グッズ(2024)② | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

昨日の続きです。


お菓子類


レモンキャンディと、ランダムのコースターが入っています。


中は…


哀ちゃんと平次でした(*^^*)


こちらは『ジュエルコンフェペティ』
ゼリーです。




アクリルチャーム(?)がカワイイ♥️
コナンくんはシトラス味、哀ちゃんはグレープ味、キッドはピーチ味です。




紅茶のティーパック。
私は毎日飲むので買っちゃいます。



アクスタ2種類






ここでは数少ないランダムグッズ。

まずはミニ色紙


哀ちゃんと


赤井さんが出ました。
赤井さん推しの友達にあげたら…

友達はコナンくんが出てました!


交換( 💓∀💓)

  本当はもうひとつ買ってて、シークレットだったので載せていません。



バッジ 

戦国バージョンは


新蘭の被り!

サーカスバージョンは




奇跡の推し3人!
(3つずつしか買ってない)




フードコートのグッズ。
フードをひとつ買うと3つまで購入できます。



哀ちゃん


キッド


コナンくん❤️



やっぱりカワイイなぁ♡

実はもう1回続きます。






ではオカメインコ