『100万ドルの五稜星』19回目、20回目は特殊上映で | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

どうしても行きたかった4DXに行ってきました。





公開から8週間も経っているのに、映画館では予告が放送されていたのが嬉しかったです。



それで、観ている人がポップコーンを普通に持っていたのにびっくり((((;゚Д゚))))


私は前が好きなのですが、みんな後ろなので大抵横には誰もいない状態なんです。

上映後のポップコーンが無事だったか知りたかったですꉂ🤣𐤔


誰もビニールに入れてもらってないので、そういうのがなかったのかな?(TOHOシネマズではビニールに入れてくれているのを見たことがあります)


4DXはやはり匂いと光はなかったですね(*^^*)

→もしくは弱かったか


それでほんとに振り回される😆✨

オープニング前の平次とキッドの戦いの前に、ドリンクもある程度減らしておかなければ💦


やっぱり楽しかったです🤣

来て正解です。



せっかく来たので、あまり時間を開けずに上映されていたIMAXも観ました。





今回は後ろのちょっといい席です。

ここのシネマの料金が謎で、この席は300円プラスなのですが320円のドリンク券が付いてきます😳


違う場所のシアターでは、1000円プラスのめっちゃいい席には最高で850円程度のポップコーンセットが付いてくるんです🍿(去年から変わってなければ。Lサイズのポップコーンも選択可でMなら750円)



観ている方の多くがここに集中しています。


そういえば、先日書いた警察署の窓に風景が写ってる件ですが、やっぱり写ってますね。

細かい!



上映後、感想を言い合ってる周りの人の反応(どことかは書きません)は、初見であまり詳しくない感じでしたね。

興行収入が高いので観に来た方が多かったのかな?

たくさんの方が観てくれるのは、ファンとして嬉しいかぎりですね😊





ここの映画館は初めて来たんですけど、フードもフォーク並び(1列に並んで、順番に注文を受けてくれる)なのでスムーズでいいですね。

TOHOシネマズはそれぞれのブースに並ぶので、前の人の注文状況によってはめっちゃ待つんですよ…
この方式を採用してくれないかなぁ…


また来ようと思います。







ではオカメインコ