以前の話ですが…(ユニバ 代行グッズ) | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

ユニバのコナンくんの4-Dが始まる前のお話です。



友達がグッズを見に行くと言うので、代行をお願いしました。



もう既に2回も行ってるんですけど、この時のグッズを載せ忘れているようなので載せときます。





カチューシャ。

コナンくんは外せます。








蝶ネクタイ型変声機
ボイスチェンジャー&キャラクターボイス機能搭載

相変わらず未開封です…





キーチェーンぬいぐるみ




チェーンに付いているタグがカワイイ♥️




キッドさまが持っているのはポップコーンです。




お零れのポップコーン貰ったのかな?


ユニバに行く時は、雨ばかりでカチューシャも使う機会がないのですが☔


晴れた日に行きたいと思います(*^^*)







ではオカメインコ