ユニバ ミスレス(2024)4回目&『100万ドルの五稜星』16回目 | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

今日は1ヶ月ぶりのミステリーレストランでした(*^^*)

残念ながら、今日も雨☔

なんか今年のユニバは雨ばかりです💦



ミスレスまで時間がたっぷりあったので、まだ撮ってなかった剛昌先生のサイン見に行きました。
(知らなくて友達に教えて貰った)




キッドさま•*¨*•.¸♬︎



前に4-Dライブショーのグッズ売り場の中にあったサイン色紙は、グッズ売り場の外に変わってました。


横の黄色い所に、ルパン(次郎吉さんの所の犬)の足を乗せないと蓋が開かないそうです💦



ちなみに、4-Dライブショーも行ったんですけど、待ち時間70分表記で、実際は45分でした。

今回は席が良かったので見やすかったです。



撮ってはないのですが、前にクールジャパンのグッズ売り場にあった平次とコナンくんのサインは、ミスレスの写真売り場(?)に移動されています。




今日も行った!




シーフードゴロゴロで美味しいんです♥️



ミスレスは今日もめちゃくちゃいい席でした!


目の前~






ちなみに4回行ったんですけど、オーナーと弦也さん、マネージャー、和葉ちゃんは全部同じ人でした。



弦也さんは多分、役者さんではなさそうなんですけど、だんだん上手くなってきてましたね(*>∀<)ノ))

ヴァイオリンの腕はすごいです✨

写真タイムがあるんですけど、その間はオーナーと弦也さんの生演奏で繋いでくれるので盛り上がります。



今日は初めてのお客さんが多かったみたいで、リアクションが新鮮で面白かったです(笑)







今日は肉

(ちゃんとお皿まで熱々で美味しい)



ごちそうさまでした🙏



ドリンク特典は



有希子ママでした。



友達が出たものをくれました!



コナンくん!

嬉しすぎる😭



帰りに梅田で時間潰しにお茶したんですけど、その時に



https://twitter.com/KinoUmeda/status/1788527141124239662?t=VsRDtRO7QvcaAlZkSSBMFQ&s=09

 

 


っていうのを話したら、たまたま今いるお店は三番街だし、本屋はすぐそこだよって教えてもらい





ホンモノ見てきました!

(お店を出たら、ほんとに目の前に本屋さんあった)

色紙があることは友達も知らなかったそうです(*^^*)


(写真もSNS掲載も許可済です)



ちなみにこの後、大阪ステーションシネマで『100万ドルの五稜星』観てきました。

なんか、背景の音(ザワザワとか)がよく聞こえた気がしたので友達に言ったら、私もそう思った、って言われました。


ここは初めて行ったんですけど、広くて快適でした。

(ただし、今はフードの所が工事中でパックのポップコーンとかカツサンドとかで、ドリンクはペットボトルでした)



1日楽しかったです♥️




グッズは少しだけですが買ったので、また載せたいと思います。






ではオカメインコ