『100万ドルの五稜星』第1回応援上映(15回目) | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

今日は1回目の応援上映でした(*^^*)

仕事帰りに参戦"(ノ*>∀<)ノ


ちなみに自動制御ペンライト演出付きではありません。

(そちらは5月31日)





写真下手か…💦





この大看板は5月末までだそうです。



自分でペンライトの色を変えないといけないのは面倒だったけど、めっちゃ面白かったです。


席もだいぶ埋まってました。


今年のペンライトはまだ売ってなかったですね。

あれ欲しい!


始まる前、普段なら割と静かなのに、今日はみんなが楽しそうにおしゃべりしていたのも応援上映ならではの風景かなと思います。



オープニング、みんなで『真実ハイツモヒトツ!🫵🏻(▭-▭)✧』をやったのは気持ちよかったです(笑)



静かなシーンは誰も声を出さなかったのは、すごいな👏と思いました。



ちなみにオープニングに出てくるジンと、聖くんに対する声出しが凄かったです。



『相思相愛』しっかり歌ってきました(^-^)



自動制御ペンライト演出付きの方もやっぱり行きたくなりました。







この子、今日ここの映画館でお迎えしました。
なのでまだビニールに入ってます。

いつもの子は、荷物の関係で今日はお留守番です。

今度は連れていきます💦







ではオカメインコ