コナンプラザ あべの会場で買ったもの(2024) | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

以前、あべのハルカスで開催されていたコナンプラザで買ったものの写真をやっと撮ったので、今更ですが載せたいと思います。




今年のビジュのクリアファイル。





アクリルクリップセット




アクリルマドラー2種




トレーディングカードゼリー

実はまだ開けていません。

何が出るんだろ?




ガラスマグネット






友達のお土産に、赤井さんと安室さんのも購入。

めちゃくちゃ喜んでくれました。





氏名札




ミニメモ




バッジとアクキー




ミニボールペンと、筆記具で私のいちばんのお気に入りのジェットストリーム。


ミニボールペンは赤がコナンくん、青がキッドです。

絵柄はふたつ上のメモと同じです。




クリアファイルにステッカー付いてます。



めっちゃカワイイ~❤




買ったものは以上です。
これでも頑張って抑えてるつもり🤣





ではオカメインコ