ユニバ 4-D グッズ残りと『ハッシュタグつける』 | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

昨日の続きです。



フィギュア コレクション


中は



安室さんと


コナンくん❤
もうひとつは…




あれ?💦

ダブルコナンくんでした。





コレクタブル ジュエリースタンド

中は



キッド様でした!



これは開けたその場で友達にあげました。


ユニバで買ったのは以上です。



ガチャポンで見つけました。







ジンの数…









哀ちゃんも3つ





コナンくん3種。
ひとつは友達が引いたその場でくれたものです。

あとはその前に引いていて、家に帰って確認したら揃っていたという  ᕦ( ᐙ )ᕤヤッタネ

珍しく、蘭ちゃんだけが来なかったんですよね。


また見つけたら、蘭ちゃんチャレンジをしてみようと思います(*^^*)






ではオカメインコ