セガラッキーくじ『Good Day!Good Travel!』② | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

昨日の続きです。



E賞   アクリルスタンドポーチ





私と子どもとひとつずつ引きました。


D賞『キャリーオンバッグ』



これは私ですね。



C賞   服部平次ぬいぐるみ



B賞   怪盗キッドぬいぐるみ



S賞    額入りアート



劇場版賞  額入りアート



ラストラッキー賞


この辺は全て子どもです。

なんか、前日私が買った以降、購入者があんまりいなかったみたいですね。
(私が買っている時に、1組引いてる方はいました)

K賞があまり残ってないのが不思議でした。




くじを3回買うとひとつ貰えます。



3種類揃いました。

このカードでお楽しみがあります。
(貰ったひとつだけのお楽しみ♥️)

これを貰う時、私が1枚残したんですけど、子どもが『1枚しかなかった~』と言ってたのが面白かったです。




お目当てのA賞がなくて嘆いていたら、友達が引けたからとくれました。




嬉しい~❤
カワイイ♡


大切にします(*^^*)

ちなみに友達は3回引いただけでA賞出たそうです。
羨ましい…





ではオカメインコ