コナンカフェ(2024)心斎橋 | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

一昨日、新一&コナンくんの誕生日にコナンカフェに行ってきました。


前は梅田に行ったのですが、今回は心斎橋。

心斎橋筋にあるお店の2階です。


人がいっぱいすぎて、外観は撮れませんでした💦
















キッドのホワイトピーチ



定番のコナンくんのクリームソーダ



新一のクリアソーダ




コナンくんのワッフルプレート




平次のボロネーゼクリームUDON




キッドのマーベラスカレー


テーブルの上が荒れていてすみません💦



予約特典は



同じ顔3人でした(笑)

誕生日にコナンくんと新一来てくれるの奇跡だと思う🎂



ドリンク特典のコースターは




こちらは別意味奇跡の紅葉&伊織セット❤️



残りは新一と園子でした。



クイズの景品は




女子3人組でした。













揃えたくなっちゃいますよね。




楽しかったです。








ではオカメインコ