金ロー『黒鉄の魚影』初放送です! | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

今日は金曜ロードショーで『黒鉄の魚影』の放送がありましたね。



本編ノーカットという事で、楽しみにしていました。



エンディングはかなりカットされていましたが、今までの中ではいちばん長かったかな。

来年はぜひ、エンディングも全て放送して欲しいです。

(ytv系列なんだからできるハズ)




ネタバレなんですが…





うちの子、村瀬歩さんのファンなんで、初日に映画を観てグレースが出てきた時にこれは男だと思ったと言ってたんです。


理由は『村瀬さんは女役をしない』から。

ファンすげ~!と思った瞬間でした🤣


ちなみに子どもたち2人とも初見(キャストを見ずに)でパシフィック・ブイの声優さんが全員分かったそうですよ。

こわっ((( ;゚Д゚)))



終了後の予告、めっちゃ笑いました。



https://twitter.com/conan_movie/status/1781325630434598931?t=2mS_wxQ6HMvGLeYTym8WBQ&s=09

 

 


ぎょえぇぇぇぇ!



最後の哀ちゃんに叱られたコナンくんの『さーせん…』が大爆笑ポイントꉂ🤣𐤔




1週間映画観てないから、今めっちゃ観たいです。


ネタバレではないですけど、ロングスカートで座る時の動きがリアルですごいなぁと…

この辺は女性監督のこだわりなのかな?



映画館で売ってるコスチュームドリンクホルダー。







店舗によって、お値段が違うって友達が言ってました。






ショッパー付き。



買ったものはまた載せますね。






ではオカメインコ