『100万ドルの五稜星』IMAX&4DX(4回目、5回目) | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

今日は土曜日なのですが、出かけていたのでアニメ観てません。


感想はまた明日書きますね。

すみません💦




『100万ドルの五稜星』、昨日1日の興行収入が

9.6億円だったそうですね。


『黒鉄の魚影』は8.5億円ということで前年比

112%?


3日間の成績が気になります。



https://twitter.com/conan_movie/status/1779092866381574453?t=fAy0sugL7VAz_Tv__973pw&s=09

 

 


https://twitter.com/oricon_anime_/status/1778996543963676813?t=0JEFXW338avGuV29hGBsTQ&s=09

 

 

これね、初めは勝平ちゃんがやってると思ったけど、ちょっと違うよな…と思ってたんです。

で、テロップ見たら息子さんだった…

結構似てたから、やっぱり親子だなと思いました。

娘さんもテロップに載っててびっくり((((;゚Д゚))))






さてさて、今日は友達と4DXを観に行く約束をしていたのですが、待ち合わせの前にIMAXを観てきました。


音が響きがたまりませんよね。


その後、4DXを観たのですが、個人的には、MX4Dより4DXの方が激しくて好きです。


 






もう、笑っちゃうくらい揺れたし濡れました🤣
(予告に出てくる雨のシーン、かなり水が来ます)


ドリンクやポップコーン持ち込む人、凄いや👏
初めて観る映画の4DXは、揺れるタイミング分からないから私はこぼしそう…


1日ウロウロしたので、またそれも載せていきたいと思います。






ではオカメインコ