『100万ドルの五稜星』劇場販売商品&コナンカフェ(2024)グッズ続き | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

劇場販売情報が出ました!



https://twitter.com/TOHOanimeSTORE/status/1776082341087375696?t=psk1OSBKvjPBotU9BfbktQ&s=09

 

 


いっぱいありすぎて、何を買うか悩んでます。

全部買ってたらお金いくらあっても足りない😵


なんか外国人(twitter情報)がグッズに文句つけてるみたいですね…

去年の映画のシーンに文句つけてる人もいるみたいなんだけど、映画のストーリーはコナン界の創造神である先生が作ったんだからそれは公式なんだよ…って思います。

中の人に対する文句も、神と交信(笑)して認められてるんだから、それも公式。

公式(先生)に文句があるなら、スタッフになって神と一緒に作り上げるか、いっそ離れるしかないと思うんですけどね。

そもそも創造神に、神のものである作品に対して苦情を言う意味がわからない…


いつもはこういう事を書くのは避けているんですけど、大好きな先生の作られた作品を大切にしない方がいるのが悲しくて、ちょっと書かせていただきました。


私のブログを読んで下さっている方は、文句を言われる方はおられないと思っています。

失礼いたしましたm(_ _)m



今年も映画、楽しみましょう🥰




コナンカフェで買ったグッズの続き…




クリアファイルホルダー




コースターホルダー



キーホルダー




こっちの赤井さんはその場で友達の元へ。





アクリルスタンド


もう1個も赤井さんか安室さんだったので、友達の元へ行きました。





アクリルスタンド




同じ値段なのに、このサイズ感💦





カラビナ

コナンくん出ました!



もう1個も




コナンくんでした(*^^*)

(そして既に折れた😢)




買ったのは以上なのですが、友達からいただきました!




缶バッジ


私は今回こっちの柄は買っていなかったので、嬉しいです♥️



謎解きの景品のステッカーは


哀ちゃん出ました!



今回は割と引きが良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))





また行こうと思います😊 






ではオカメインコ