コナンカフェ(2024)梅田会場 | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

今日はコナンカフェに行ってきました。



梅田、HEP FIVEにあります。

HEP FIVEと言えば、ハロ嫁の時に観覧車とコラボしましたね。





壁いっぱいの壁画は大迫力です!


予約特典のステッカーは


コナンくんでした!

友達のは


平次でした。


ドリンクの特典は



これまたコナンくんです!

(ちなみにドリンク3つ頼んだんですけど、あとの2枚は友達の推しの安室さんと赤井さんだったのであげました)





ちなみに頼んだのは『毛利蘭のザクロといちごのソーダ』と『江戸川コナンの蝶ネクタイ型変声機クリームソーダ』とテイクアウトボトルドリンク。

コナンくんは定番、蘭ちゃんのはベリー系の味がしました。上のいちごが甘くて美味しかったです。



『ガーデンサンド~Leaf~』

食べにくかったけど、美味しかったです。
そんなにボリュームがないので、デザートを頼むとちょうどいいかも…
ちなみに友達は『服部平次のボロネーゼクリームスープUDON』を頼んだのですが、量が多くて大変だったと言っていました。



真ん中の寝てる子は友達の所の子たちです。
&youの子は上を向くのでちょうど良かったですね。
ふわふわの子は座らすと下を向いちゃうので、寝転んでいます(笑)



『ガーデンパーティーパフェ~工藤新一~』

レモンも美味しく頂きました。

アポトキシンはチョコだと思います。













先日、剛昌先生が描かれた壁画(?)




鉛筆の下書きまで見られます。


ホントすごい!

和葉ちゃん可愛すぎる😍


ぜひ見に行ってください。

そういえば、先生は新宿にも行かれたそうですね。



https://twitter.com/CONAN_CAFE2024/status/1774240196453884114?t=nd9rVWm6T6ValMCZltJlnw&s=09

 

 






続きます!






ではオカメインコ