にいてんご 缶バッジコレクション『応援団ver.』 | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

今日の関西は大雨と雷が凄かったです☔

明日からは暖かくなるみたいで、やっと春になるのかな?




先日届きました。



にいてんご   缶バッジコレクション『応援団ver.』









シンプルな中身です。


全10種類です。




何故か世良ちゃん。



和葉ちゃん、めっちゃカワイイ~



平次は似合ってますね。



安室さんなのにタレ目じゃない…だと?



黒髪は似合うのかなぁ?



蘭ちゃん、カワイイ!
似合ってます。



新一も似合う🥰



哀ちゃんは幼くてかわいい感じですね♥️



キッドさま…
応援団関係なくない?
快斗なら学ランなんでしょうね。



コナンくんもカワイイ!
カワイイけど、この格好は新一姿の圧勝ですね(笑)


今日のバッジ、何回撮ってもピンボケしてしまって困りました😭
少し怪しいのもありますけど、我慢してください
m(_ _)m


見ると元気出そうなので、見える所に飾っておこうと思います。







ではオカメインコ