トリック別セレクション&CanCam5月号 | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

毎月出ている『マイファーストビッグ』。

今年はトリック別セレクションということで、3回目です。

今月は『ダイイングメッセージ①』です。





光の関係でちょっと薄い色ですが、本当はもっと濃い赤色です。


今回は①ということで、初期のお話です。

4巻    『美術館オーナー殺人事件』
6巻    『骨董品コレクター殺人事件』
26巻『意味深なオルゴール』


意味深なオルゴールは命がけの復活のすぐ後のお話ですね。

そういえば、昔は○○殺人事件っていうタイトル(アニメ?)が多かったですよね。



来月は②じゃないみたいですけど…(笑)




それと、CanCamに婚姻届が付きました。
『秘密の婚姻届』
(りょうかたおもいのマリッジレコード)
読み方がコナンだ…(笑)






とりあえず、今の私には必要ないので保管のみですが、大泉洋くんのインタビュー記事も掲載されています。


公開まで、もう1ヶ月切ったんですよね~
楽しみすぎる…





ではオカメインコ