シネマスクエアvol.146&チーズ!2024年5月号 | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

『魔女の宅急便』を観ながらこれを書いてます。


みなみさんボイス、いいわぁ❤



『100万ドルの五稜星』を特集したシネマスクエアvol.146が昨日出ました!




かなりのページを使って特集してくれるのは嬉しかったです。




ピンナップ付き🎶(写真は一部のみ)

1100円の価値はあると思います。




『チーズ!』の5月号にはSNS風クリアカードが付いています。







どこのサイトも予約できなくて焦りましたが、無事ゲット出来ました。
5月号は今日が発売日だったみたいですね。



4月24日発売の6月号にもクリアカードが付いて来るそうですよ。

その前に4月3日発売の『ちゃお』にも付録があるみたいですね。
12日発売のベツコミにも…


忘れそうです💦






ではオカメインコ