セガラッキーくじ(2023)名探偵コナンカフェ-ホテルラウンジ×ラグジュアリー-① | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

今更ですが、去年のコナンカフェくじの商品を載せていなかったので、載せます💦

子どもの所に『WHITE&BLACK』のグッズが届いたので、ちょっと焦りました😖(まだ私の方は通知も来てない)『WHITE&BLACK』もめちゃくちゃやっちゃいましたからねぇ…




『ホテルラウンジ+ラグジュアリー』


E賞  アートパネル




















以上。
何枚あるかって?

…29枚です…💦



等身は全部来たけど、デフォルメのホテルコナンくんは来ませんでした…


D賞   ぬいぐるみマスコット











哀ちゃんっぽいのは、どっちも志保ちゃんです。
区別がつかない…💦
(哀ちゃんは口が開いてる)

これは17個…


写真が載らないので次に続きます。






ではオカメインコ