TOHOシネマズ梅田&a『Cinema☆Cinema No.110』 | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

TOHOシネマズ梅田に壁画を見に行ってきました。



何回も行って、ようやく何となく場所が分かるようになってきました。
が、今回も梅田に強い友達の後にくっついていったのは内緒です💦
(そもそも地下鉄梅田駅からは行けるけど、JR大阪駅からは迷う)

私がよく行く映画館にはスタンディはおいてなく😢



初めて見ました。

このスタンディには秘密が隠されているので、ぜひ楽しんでください😊


なかなかスマホが反応してくれなくて困ったんですけど、色々探って成功\(^o^)/


楽しかったです。





先日発売された『Cinema☆Cinema』No.110

みなみさんと勝平ちゃんのインタビューが載っています。




各1ページずつのインタビューでした。
アフレコ、コロナ前なら勝平ちゃんがTwitterで報告してくれていたので、いつアフレコがあったか分かったんですけど、最近はそれがないのが寂しいです…

今年はメインのキャストさんは集まってアフレコできたみたいで、それは良かったなって思います。


映画、ほんとに楽しみです!






ではオカメインコ