応募者全員サービス 『ボイスフィギュア 江戸川コナン&灰原哀』 | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

『安室透の携帯電話』に引き続き、やってきました。



ボイスフィギュア   『江戸川コナン&灰原哀』





箱の破壊力が半端ない


可愛ええ😍






側面もいいね👍


裏は



剛昌先生の書き下ろしイラスト。
これは購入者のお楽しみなので一部だけ。

素晴らしすぎる…






顔が近すぎて、ふたりの表情が見えない💦








これが限界だな…


表情とか造形とかはすごい!
分かりにくいけど、コナンくんのズボンは1色じゃないんです。


コナンくんとキッドのフィギュアと同じように、台座にボタンがあって、押すと喋ってくれます。

Aは原作バージョン
Bは劇場版バージョン

全部聞いたんですけど、かなりの量でした。
これを再録してくださったのなら、お値段はしょうがないと思える内容です。


ちなみにお値段は驚愕の23000円でした(*^^*)
(参考までに、安室透の携帯電話が22000円プラス1800円)

まぁ、応募者全員サービスの値段じゃないよね…
(もちろん上にも書いたように、内容自体は納得です)

ってか、応募者全員サービスって支払いが後払いだから、携帯電話と送付が近すぎて同じ月に支払いが重なった💦


数年前に出た、キッド様の喋るトランプ銃は1万円切ってた記憶が…


今度は平次のが出るのかな?






ではオカメインコ