コナンカフェ 2024が発表されました! | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

今年のコナンカフェの情報が出ました。

 

今日の0時に発表されたみたいなんですけど、昨日の夜は寝ちゃったので気づいたのは通勤電車の中!


毎年思うけど、当日に先行予約はやめて~
せめて翌日に💦


今年は予約時間が場所によって違うんですね。


大阪は今まであべのキューズモールと大阪駅の時空の広場のカフェだったのが、心斎橋と梅田のHEP FIVEに変わりました。
梅田は今までは予約なしだったからふらっと寄れたけど、今年からそれが出来ないのはちょっと残念です。
友達情報では、HEPは最近リニューアルされてキレイなんですって✨


先行予約も、公式アプリ、サンデーうぇぶり、コレクターズクラブから申し込めるので、ハードルは低かったのでは?
ちなみに、それぞれのアプリから連携予約することができます。


私も無事予約できました\(^o^)/
楽しみです。





アニメイトで、今年も『2024SPRINGフェア』が開催されます。


 

星型カワイイ✨


こういう情報が流れると、春だなぁって思います。

決して爆発だけじゃない💥←犯沢さんネタ




セガから8月~9月のプライズの情報が出ていました。

今からじゃ忘れるって💦




写真がないのでこの間買った、限定の復刻缶入りパインアメでも…





製造のパイン株式会社は大阪の企業なので、あべのハルカスの展望台で売ってるソフトクリームはパインアメ味だったりします🍦

食べたことないけど…(ってか、登った事は1回しかない)


パインアメ、美味しいけど食べ続けると舌がザラザラになるから、ひとつが限界('👅')





ではオカメインコ