『名探偵コナンVS怪盗キッド』2回目&トリック別セレクション | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

映画がそろそろ終わりそうなので、観に行ってきました。


なかなかスケジュールが合わなくて、今回で2回目です。

ラストに流れる『100万ドルの五稜星』の予告が主題歌入りのに変わってました。


やっぱり最初の方の再作成(?)の部分がいいなぁ❤






フライヤー、貰ってきました。

内側がすごく好きなんですが、あえて載せません。

ご自分の目でご覧下さいね。



梅田のTOHOシネマズも行ってこなきゃ…


https://twitter.com/conan_movie/status/1758627361090863425?t=QMXTjIjATdPnSl2oUvlU7g&s=09 

 






最近、毎月買っている『マイファーストビッグ』。

最近のは『トリック別セレクション』ということで、今月は『密室の挑戦状』




去年のキャスト選と違って、あまり買う方が少ないみたいなので、どの話か載せときます。


34巻 『西の名探偵VS.英語教師』

46巻 『ストラディバリウスの不協和音』

69巻 『湯煙密室のシナリオ』



この辺の絵がすごく好きです。

お話も好きなのばかりで嬉しい1冊です。

『湯煙』は倉吉の望湖楼がモデルですね。

去年も泊まったんですけど、お宿の方の対応がすごく良くて、また行きたいです。



通販で買ったので来たばっかりで、まだしっかり読めてない(知ってるけど)から、これからゆっくり堪能したいと思います。



そうそう、映画の帰りにすき家に行ったんですけど、第2弾のカードは終わってました。

まだ5日目なのに…

やっぱり、企業はコナン人気舐めてると思います💦

せめて10日は切れないようにして欲しいです。


ここに書いてても伝わらないでしょうけど…


代わりにすきすきセットにしました。

結果はまだ今度…






ではオカメインコ