トレーディング缶バッジ『音楽デフォルメ』&明日主題歌発表? | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

ちょっと気になる予告状が…


https://twitter.com/conan_movie/status/1757633768054226980?t=WMpPxUZ0AYectMquTYdMfg&s=09 

 

これって主題歌発表ってことですよね?

明日起きた頃には情報が出てるって事でいいですか?


北海道組かとは思ってるけど、出身ミュージシャンはたくさんいるからあえて言いません。

(主題歌も洋くんだったら笑う)


楽しみです☺️






さて、今日もグッズです。

これは秋くらいに発売になったものでしょうか…




『トレーディング缶バッジ  音楽デフォルメ』

これはイベントのグッズだったような気がします。
カワイイ♥️



全8種



平次はシンバル



赤井さんはエレキギター



安室さんはヴァイオリン
ヴァイオリンは新一だと思ってた…



蘭ちゃんはフルート



新一は…
これはチェロですか?(楽器に詳しくない)



ちょっと光っちゃったけど…
哀ちゃんのはなんて言う楽器なんですか?
キーボードでいいの?



キッドはサックス



コナンくんはトランペット


みんな可愛いです。
ちなみに私はピアノとフォークギターがちょっとだけできます(そんなに上手くない)

サックスはやってみたいなぁ…とずっと思ってます。
いつか(笑)




子ども、元気に帰ってきました!
また賑やかになります。





ではオカメインコ