コナンプラザ(2024 冬) | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

昨年末から大阪・梅田で開催されているコナンプラザに行ってきました。

去年くらいから、梅田のキディランドでやることがあったみたいなんですけど、なかなか行く機会がなかったんです。





ガラスに隣のデコホームのロゴが映ってるわ…











残念ながら、コナンくんのバッグは品切れ😿



スペースは、いつも春にやってるあべの会場とは比べ物にならないほど小さいです(すみません💦)

色々買いました。




ずっと欲しかった『大バカ推理之介』の湯のみ。




やっぱりこれですよね。




『イニシャルマグカップ』



反対側もカワイイ❤







キッドバージョンもありました。

 


柄が分かりにくいので


箱に載ってた部分を載せときます。






もう載らないので、また明日に…





ではオカメインコ