コナンランド(2023)グッズ② | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

昨日の続きです。


https://ameblo.jp/pikapika-san/entry-12821268448.html 




ワンタッチポーチ3種







ぬいぐるみキーホルダー




キーホルダーにしては大きい🤣



クッキー風ラバーキーホルダー
3種





めちゃくちゃカワイイ❤



名探偵コナンアプリ
クリアバッグ


見にくいけど、原作絵で構成されています。
やっぱり剛昌先生の絵はいいなぁ❤


マルチケース


巾着でしょ?と思いました(笑) 

 
クリアファイルセット
3種



Aセット





Bセット





Cセット


どれもいいですよね~

もうちょっと続きます。






昨日、アクセス数が半端ないと書きましたが、結局…





3695!?

それもあるけど
アニメ・マンガレビュー 4位?

見たことない順位で、3度見くらいしました💦



すみません、記録だけさせていただきました。

ありがとうございます😊


ここ数ヶ月全くない(笑)アメンバー登録もお待ちしております。





ではオカメインコ