青山剛昌ふるさと館(2023) | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

続いてます。


鳥取旅行記9話目。





やっと来た!




この頃は、暑さでヘロヘロでした💦


博士、いました!


カッケー❤


コナン探偵社。

建物の横は


こうなってます。

もちろん、中に入りました。
めっちゃ混んでました。
そりゃそうですよね。


堪能した後、由良駅に戻ってきました。

由良駅前の由良タクシー。



乗りたかった~


駅の中は


コナンくんだらけ。


私が写真を撮りに外に出ている間に、子ども達は外国人に英語で切符の買い方を聞かれていたらしいです。
さすがに現役の学生なので、お役にたてたそうです(*^^*)


駅の階段。
由良駅は多分無人駅です。



バス停の屋根にもコナンくん。
(トイレもね)


Twitter(X)でフォローしているある方の激推しの『天ころ屋』の卵コロッケ。


めっちゃ美味しかったです😋


コナン通りシールラリーのゴールの北栄町観光案内所に戻ってきました。


列車は数分遅れていたので、倉吉からの特急に間に合うかヒヤヒヤしたけど、待っててくれましたε-(´∀`;)ホッ


無事に帰りました。
(お家に帰るまでが『コナンまつり』だってみなみさんが言ってたので、これで私たちのコナンまつりが終わりました)


ほんとに楽しい3日間でした。
また行きたいなぁ。

今度は混まない、暑いとか寒い時期以外に行きたいと思います(いつやねん!)


次回からは買ってきたものを載せようと思います。
(まだ続くんかーい🤣)



今日、劇場版公式から謎のツイートがありましたね。

 


来年のですよね?
明日からまた映画館で上映が再スタートするみたいなので、予告が変わるとか?
楽しみです😊





ではオカメインコ