今日のytv | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

今日2回目の更新です。

1回目はアメンバー記事ですので、アメンバーの皆さまは宜しければお越しください。



今日と明日は『24時間テレビ』ですが、今年もytvの外にあるコナンくん達、少年探偵団の像がチャリティーTシャツを着ています。





もちろん、去年も着てました。


https://ameblo.jp/pikapika-san/entry-12761252228.html 



去年はコナンくんとお揃いTシャツ買いました(笑)


なにわ男子推しっぽい人がいっぱいで、写真もそこそこにさっさと退散してきました。


歴代の劇場版の年表がありました。




スクリーンの近くだったので、人がいっぱいで撮りにくかったです。
(みんながカメラを構えていたので、この後何かが流れる感じ?)


珍しく2階に上がれた!



このパネル、まだありました。

本当は33Cafeにも寄りたかったけど、あまり時間がなかったのでまた今度にします。



こんな団扇をもらいました。
(ご自由にお持ち下さい、の所にあった)
カッコイイ✨✨

ちなみに裏は


MIXでした。
暑かったからありがたいです。🥵





明日までやっていますので、見に行かれるといいかもしれません。




ではオカメインコ