サントリー クリアファイル | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

サントリー商品を4点買うと貰えるクリアファイル。


先日スーパーを4つ回ったけど見つからなかったので、仕事終わりに大きめのイオンまで連れて行ってもらいました。


で、



あった~爆笑

来たかいがありました。







ジンとハート(笑)



めーっちゃわかりにくいけど、絵が書いてあるんです。




キッドとコナンくん。


こっちはわかりやすい🤣




コナンくんと哀ちゃん。
このコナンくん、めっちゃカワイイ❤



こっちのコナンくん、キッドのやつと同じポーズびっくり


4種類だったんですけど、1枚に付き4本買わないといけなかったので、重すぎて断念しました。
(新一、ごめんね)


大切にします。





ではオカメインコ