コナンカフェ 通販グッズ | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

先日、頼んでいたコナンカフェのグッズが届きました。



始まって数日後に行ったのに、既に売り切れていたので通販はありがたいです。



なんか今年はコナンくんが人気みたいで、コナンくんのグッズが軒並み売り切れてたように感じました。



メニュー頼むと買えるプレートやスプーンも、コナンくんのだけなかったし(後でもう一度行った時にスプーンだけは買えましたが)

プレート欲しかった😢





これも売り切れていたクリアファイル。



裏はこんな感じ。


もう1種類は2枚セットです。







白雲石コースター2種類。


裏はコルクなので、テーブルに傷が付きにくそうです。




キレイな箱の中身は…




カップ&ソーサー。



反対側。



すごくオシャレな柄ですね。



1客にしたんですけど、素敵だったから失敗かな?
高いからいいか…



続きます。





ではオカメインコ