ふぁぼカ vol.2(天体観測シリーズ②) | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

ふぁぼカのvol.2が出たので買ってみました。


第1弾は1セットで全部揃ったんですけど、vol.2を買った人のコメントをネットで見たら『被りまくる』と書いてありました。



セットは1パック330円✖️30パックでほぼ1万円💸


ほかのカードみたいに2箱買いなんか出来ない!




今回もこのパッケージでやってきました。



カワイイ♥️

全60種類!
開封~



噂通り、被りまくりでした💦




ベル様が2枚出た時点で察しました…




被り方が激しすぎる😭




赤井さんは1種類ずつ
ちなみに安室さん単体は出ませんでしたね。



新一も両方被った…




キッド様も




哀ちゃんは4枚が2種類…




チビ新蘭が3枚…




コナンくんは1種類ずつ👓🎀



なわけなく




記録の5枚!



んで、レアは




コナンくんが来てくれてるのは嬉しいけど…



ちなみに60種類のうち、34種類しか来ませんでした…



ほかの26種類も見てみたいな…





ではオカメインコ