『…and Rescue Me』ノンクレジットバージョン公開等と、黒鉄の魚影アクリルキーホルダー | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

新エンディングの『…and Rescue Me』のノンクレジットバージョンが公開されました!



https://twitter.com/TMSent_jp/status/1682223873448726528?t=FEcA0gGm8KuCIvXJPyNrTg&s=09

 

CDは8月に発売されます。


まだ見に行ってないので、これ書いたら観ようと思います。

コナンくんのジト目、カワイイんですよね(笑)




カプセルトイに新商品が出ます。


https://twitter.com/tarlin_cc/status/1681959631873257473?t=HkuXBKfDHWnYuNPWgpaBig&s=09 

 


前からあるのですが、歯ブラシ立ての宣伝動画をトムスショップが作ってます。


https://twitter.com/tms_shop/status/1681855619412922368?t=nv5Q16R1VJiBrYpSP5bwJA&s=09 

 

こういうの見ると、欲しくなっちゃいますよね。



昨日載せたフラワーブックと一緒に買ったアクリルキーホルダー。


『つながるチャーム アクキー』



この状態で送ってきました。

割と大きめです。


これって外す必要ないですよね😭



まぁ、映画では逆でしたけど…(あっ!ネタバレ?💦)


ライフチューンモールの商品は剛昌先生の絵が多いので、すっごいステキなんですよね。


これは、この後ろの板自体がステキなので、このまま飾りたいと思います。





ではオカメインコ