ぴゅあウェア アクスタコレクション みに! | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

Twitterで流れてきて、気になったので買いました!


『ぴゅあウェア アクスタコレクション みに!』



全10種類です。









ラインナップが妥当でいいですね。
ほとんどのキャラの推しの知り合いがいるので、行先に困らなくていいメンバーです
( ` -´ )bイイネッ✨

ほんと、ウォッカとかベル姉さまとか昴さんとかは、引き取り手なくて困っちゃうんですよね…


では中身。


グッズとしては久しぶり(?)の世良ちゃん。
分かりにくいけど、台座に名前が入ってるんですよ。




和葉ちゃんもグッズとしては久しぶりかも。
来年は映画の関係でめっちゃ出るんでしょうね。(平次が出るならいるでしょ?)




平次。
来年の主役…かな?




なんかいつもと雰囲気の違う安室さん。




赤井さん、笑ってるし!




蘭ちゃん。
めっちゃカワイイんですけど!




なんかコナンくん感の強い新一…(と思ってしまった)




これまた、すっっごくカワイイ哀ちゃん。





キッドはなんかコロコロしててカワイイ❤ 





笑顔でファンを殺しに来てるコナンくん。
可愛すぎやろ…❤



ちなみにこれ、めっちゃ分かりにくいけど



服の一部が透明です。
(友情出演は今年のプライズ  『おてのり モアプラスぬいぐるみ』コナンくん)

おもろいですよね。






ではオカメインコ