トレーディングアクリルキーホルダー『ランウェイデフォルメ』&セブンイレブン50周年 | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

セブンイレブンが50周年ということで、剛昌先生がイラストサインを描かれました。



コナンくん、めっちゃカワイイ❤
セブンイレブンは特に春にめちゃくちゃお世話になってます(くじとかノベルティとか)
これからも利用します。



先日首都圏限定で放送されたNHKの番組が、ほかの地域でも観られます。

 

面白かったです。

ナレーションがみなみさんだったし、冒頭ポスター、ガンガン映って宣伝してたし(笑)

NHKも柔らかくなってますね。




さてさて、以前発売になったグッズが安くなっていたので買ってみました。





『トレーディングアクリルキーホルダー  ランウェイデフォルメ』

『黒鉄の魚影』柄です。



開封~!



ウォッカ。
あんまりデフォルメ感がない(笑)



ジン。
ジンなのにミニキャラ(笑)



ベル様。
脚長っ!



ちょっと幼い感じの…
安室さん、かな?(目がバーボンじゃない)



赤井さん。
笑ってないのね…



蘭ちゃん。
こういう服は珍しいですよね。
カワイイ。



哀ちゃん。
これの等身のアクスタありましたよね?



コナンくんカワイイ❤



カワイイので使いたいな(๑♡∀♡๑)





ではオカメインコ