トレーディングアクリルクリップ | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

先日届きました!


『トレーディングアクリルクリップ』





開けてみた


こういう袋に入ってます。





オープン!

今回は、ホントに開けた順に載せます。

ひとつめ




いきなりジンでした。


次!




ウ…ウォッカ?  





バーボン…ってか、安室さん?






おっ!
コナンくん出ました❤

ちなみにクリップなので!裏は



こうなっております。





赤井さん




哀ちゃん。




新一。




キール
映画大活躍でした。



蘭ちゃん。

というわけで、ラストは



ベルモットでした!



しかし、ウォッカとキールとベル様要らんなぁ💦

こういうの、みなさまはどうしてます?





ではオカメインコ