『黒鉄の魚影』映画館グッズ | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

映画に行った時に買ったものを載せます。


行ったの初日なのに、だいぶ売り切れてました。

確かに、例年より入っている人が多かったように感じましたけど。





まずはドリンクホルダー。


これは例年通りの




リバーシブル。




袋付き。



毎年買ってるピンバッジ。



見にくいけど烏丸マークのバッジ『エンブレム風ピンバッジ』




メダル。



ミニタオル。



『水中スクーター型ぬいぐるみキーホルダー』
例のあれ、ですね。
イルカとカメは?



キーホルダーA



ブレスレット。
ムラサキ基調でカワイイです。
哀ちゃんのかと思ったら、モチーフがコナンくんでした。



クリップ


ぬいぐるみキーチェーン灰原哀


ぬいぐるみキーチェーン江戸川コナン

このキーチェーン、毎年買ってますけど、やっぱりカワイイです。


もうちょっとあるのですが、ほかのグッズとまとめて載せますね。



TOHOシネマズさんが、先日の舞台挨拶の模様を詳しく載せています。


行けなかった身としてはありがたいですね。

東京は沢山のキャストさんが来て下さるので羨ましいです。
大阪にも来て~




ではオカメインコ