CanCam5月号、日本映画NAVI vol.105(2023) | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

この時期、いろいろな雑誌に映画が載っているので、いろいろ買っています。



今回は

CanCam




今回は『Ai with Conanカレンダー』が付いてきます。



まだ組み立ててないんですけどね。

哀ちゃんカワイイ♥️



それと『日本映画NAVI』。



中は



ジン役の堀之紀さんと脚本の櫻井武晴さんのロングインタビューが載っています。


読み応えがあって面白かったです。



そういえば、今日は『黒鉄の魚影』の完成披露試写会でしたね。




 
皆さま、くれぐれもネタバレにはお気をつけ下さい。
私もそろそろTwitterをあまり見ないようにしたいと思います。





ではオカメインコ