ネックレスと週刊文春cinema | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

通販で買ったネックレスが届きました。




チェーンがちょっと長めで、ハイネックにつけるといい感じです✨




鍵穴と


鍵のモチーフ。

コナンくんのコラボなのですが、全然分からないので着けやすいです。





それと、先日発売になりました✨







Twitterにも載ってるのですが、全作品読み解きガイドってやつ付き(笑)


自分の考えはともかく、面白かったのでぜひ読んでみてください。
5ページですけど、アニメージュとかの約半額の660円で買えます。






ではオカメインコ