ユニバ『ミステリー・ レストラン』(2023) | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

久々にユニバに行ったお話です。

(年パス持ちなのに…)


https://ameblo.jp/pikapika-san/entry-12792348724.html 


今回は、友達が頑張ってミスレスのチケットを取ってくれたので、参加する事ができました(*^^*)

去年は全く取ることができなかったので、数年ぶりの体験ですね💕︎




パラソルのせいで、ちゃんと写ってなかった💦


前菜。




ドリンク全4種類。
順番はバラバラです。
友達と2杯ずつ頼みました。


ショーが始まりました。
今回は和葉ちゃんと蘭ちゃん、平次の3人。

平次と和葉は、去年のミステリーチャレンジの人かなぁ?
ユニバはミスレスにしろ、エスケープにしろ、声がすごく似てる!

今回も声に違和感がないんですよ。
(顔はもっとイメージ通り)



メインのお肉。
これも美味しかったです。

デザートは


ムース・ショコラオランジェ

これもほんとに美味しかったです。
思ったよりお腹がいっぱいになりました。



コースターチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛の3杯目。

ちょっと大人の味って感じでした。
(個人的好みは、ミックスジュース)





今回の平次。


爽やか系イケメン平次。



蘭ちゃん
 


和葉。

みんなクオリティ高い!


友達が一眼レフで撮った写真をくれました。



めちゃくちゃいい席だったので、演者さん達が目の前で演技してくれたのが嬉しかったですね。



お酒の種類がジンやウォッカとか、コナンくんに出てくるものばかりでした。




ドリンク特典のコースター。

中は、次の記事で載せます(笑)




ではオカメインコ