サンデーS 3月号 | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

今日発売のサンデーS3月号には、お正月にサンデーうぇぶりで発表された年賀状が付いてきます!





定期購読で配達された袋から出した瞬間、コナンくんと目が合いました❤︎


そうそう、サンデーSの定期購読料が上がるそうです。
定価が620円→750円になるので、差額の130円 ×12の分上乗せされるみたいですね。

一気に130円値上げって、びっくりです。



サンデーうぇぶりは無料アプリですし、表紙にも載っているのでここに載せちゃいます。
(ちなみにうぇぶりは声付き)

哀ちゃん…(笑)



犯沢さんも絶賛連載中。


FILE46『資産家令嬢殺人事件(前編)』


どこかで聞いたタイトル(笑)
そしてどこかで見たビジュアル…

コナンくんだけでなく、少年探偵団、哀ちゃんも出てきます(犯沢さんの哀ちゃんはすごく辛辣)
資産家令嬢っていうのは園子です。
えっ、園子殺されるの?

サキちゃんから連絡がなくて落ち込む犯沢さん。

道で落ち込んでいたため、少年探偵団に目をつけられます。
恋のアドバイスのため呼ばれた園子。

入ったステキカフェで話をする犯沢さん。
そこにやってきたウェイトレスは…サキちゃん?

園子との関係を誤解されてる?
焦る犯沢さんはサキちゃんに告白しようとするのですが、サキちゃんの目の前には血まみれの園子?


後半に続く💦

園子、どうなるんでしょうか?
無事だろうとは思うんだけど💦

そういえばコナンくんの昔のお話は、人が亡くなってなくても『殺人事件』ってタイトルでしたよね(笑)

来月が楽しみです。




ではオカメインコ