一番ラボ 名探偵コナン④ | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

続いてます💦



E賞飛ばしてた💦

『マイクロファイバータオル』


全5種だけど…
何枚あるねん!






ちなみに、前日私が引いてきたコナンくんの青いのはありませんでした。


次は


何と、B賞ありました!

『コナン飛びつき!
                        もちもちボールクッション』


コナンくん、かわいい( 💓∀💓)



足、浮いてます。
手でしがみついてる感じです。


そして…




A賞だ〜びっくり

すげ〜👏✨

『蝶ネクタイ型変声機ボイスクロック』







コナンくんのお顔が良すぎる( 💓∀💓)


このコナンくんはただ下に置いているだけです。


後ろのは『Q Posket premium』のキッド様ですね。
こうやって置くと、ほんとにめちゃくちゃかわいいくて見惚れちゃいます爆笑


すっごい出費💸だったけど(それも勝手に子どもがやってきたという)、大満足です。





ではオカメインコ