英国風 アクリルスタンドとマット | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

小学館ライフチューンズモール(旧パルショップ)から届きました。



『英国風  アクリルスタンド』。




来年の映画のメイン、哀ちゃん。



英国風と言っても何も変わらないキッド様(笑)
ステッキがカッコイイです。



そしてコナンくん。
カワイイと言うより、カッコイイ感じ。
オシャレです。


もちろん、組み立ててません💦


同じくライフチューンズモールから



コナン&新一のマット。
この絵、なんかの雑誌の表紙でしたよね?(持ってる)


コナンくんが反対だけど、ロゴとか見るとこっちであってるんですよね。
新一よりコナンくんの方が、表情が色っぽい(笑)


アクスタ、子どもたちに配給したいと思います。






ではオカメインコ