サンデーS 11月号 | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

先日、サンデーSがやってきました。
(私は定期購読している)




なんかいいねぇ(笑)

今月のサンデーSは犯沢さん一色爆笑



みんな目つき悪い。

もうすぐですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
DVD予約しました。

今回の犯沢さん。
FILE  43  「死の味」



犯沢さんは自炊していなかったんですね。
魚を買ってきて、そのまま焼いた!

ちなみに私は快斗じゃないけど魚ニガテです。
だからこの状態だと、まずスーパーでパックを触れなかったわ💦

そして有希子さんの料理教室へ。
そこには英理さんという生徒がいました。
この人、料理が下手すぎて、手作りクッキーで人を殺せるという…

グリーンまろんって栗山緑さんのこと?💦


ハチャメチャだけど、コナンくんが料理を舐めるシーンは絶対「ピアノソナタ月光」の時の舐め方!

かなり笑わせてもらいました。


そうそう!アニメと言えば






10分しかないのに、OPとEDでめっちゃ時間取るのでは?

10月3日からですよ。
楽しみです☺️





ではオカメインコ