京まふ 2022 グッズ達① | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

台風が通過中ですね。

皆さまご無事でしょうか?


大阪も商業施設も早く閉まり、電車も一部運転取りやめしているみたいです。


被害が少ない事を祈ります。




さて、昨日の続きです。



https://ameblo.jp/pikapika-san/entry-12765017839.html 



あまりコナンくんのはなかったのですが…


ジャンプ+のブースでは



ペーパーバック(これ、めちゃくちゃ大きい)と


ステッカーをもらいました(ジャンプ+をダウンロードしている人だけ)


ペーパーバックは私が取ったら、それが最後だったみたいです💦

みんな持ってたから、かなりの枚数を配ってくれてたんじゃないかな。
ありがたい🙏


ytvもなんかあったら良かったのに……(贅沢)
そもそもスタッフいなかったしね。


あ、これはもらった。



ムービー展とリアル脱出ゲームのチラシ。
リアル脱出ゲームの方は持ってなかったから嬉しかったです。(グッズはあるけど)


これも置いてあったし、暑かったから良かった♡


京まふは、広いグッズ売り場「京まふショップ」と各企業ブースで商品を販売しています。


京まふショップは並んで入るのですが、例年なら相当並ぶのに今年はあまり並びませんでした。


ここ、写真は撮れないので貼れないのですが、商品は作品名のあいうえお順に並んでいます。
コナンくんは当然後の方です。

商品は事前に公開されていて、コナンくんは少しだけでした。
でも見に行く(笑)
ポストカードがあるはず!
行ったらコナンくんのだけ「sold out」の表記…😢
他の全部揃ってるのに…







ポストカード4種類と(ホントはコナンくんと蘭ちゃん、松田くんの全7種)


ステッカーと



「トレーディング缶バッジ
                      ヴィクトリアンシリーズ」

を買いました。

開封したものは、また別記事で。


会場内では無料のスタンプラリーがあり、7ヶ所回るとクジ引きに参加できます。(空くじなし)
これが参加賞のしおり。
(中の柄はランダムで2種類)


袋もかわいい♥


ねこ柄でした🐱


空くじないのは太っ腹ですね。
(もちろん、入場料は払ってますけど)



続きます。






ではオカメインコ