HEP FIVE | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

さっき、京都震源の地震がありましたね。


私はテーブルに肘をついてスマホを観ていたんですけど、揺れたのがわかりました。

(一緒にいた子どもはわかっていなかった)

うちの方は小さかったんですけど、震源に近い方は怖かったでしょうね。

気をつけてお過ごしください。


昨日、フォロワーさんと会うことになったのは代行をお願いしたから。




新作のぬいちゃん達。

この子達を連れて、HEP FIVEで観覧車に乗ったのですが、コナンくんたちのアイコンが付いている特別券は終わってました。

ご飯を食べると貰えるステッカーも終わってたのがちょっと悲しかったです(それがどうでもいいと思えるほど、楽しく話してましたけど)


↓こっちは1階。







こちらからは上の階。






人がいっぱいで撮れなかったんですけど、観覧車に乗ってから通ると貸切状態でした。

天井からは



こういうのがあって、たまにコナンくんの館内放送が流れています。
観覧車もコナンくんが話してくれて&『クロノスタシス』とテーマ曲が流れています。

耳からヤバい…
 

続く。





ではオカメインコ