『SDB RECIPE』質問募集 | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

こんな募集が出てましたね。



Twitterで『#コナンめし質問』をつけて質問すると、秋に発売の『SDB  RECIPE』に載るかも…。


Twitterでちらほら書き込んでいるのを見て、同じことを思っているんだと面白かったです。


私、何書こうかなぁ…❓

締切は7月20日ですよ。



少し前に出ていたのですが『死神坊ちゃんと黒メイド』の応援イラストを剛昌先生が描いておられます。

めっちゃカワイイんですよね。

『薬屋のひとりごと』のイラストもめちゃくちゃ可愛かったし、剛昌先生の描く他の人のキャラって最高ですね.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.



今日はコナンカフェの通販グッズが届いたので、その記事にしようと思っていたんですけど、先にこちらにしました。

グッズは明日以降に載せます。




グッズの一部分です(笑)






ではオカメインコ