8 | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

いつも水曜日はアメンバー限定記事にしているのですが、今日のサンデーはコナンくん関係の記事がありませんので、普通記事にさせていただきます。


今日、イチオシの情報はこれですよね❗

3週間限定で、テレビアニメシリーズ[ 緋色の不在証明]が映画館で公開されます。
今のところ、緊急事態宣言期間が終了後なので、行くつもりです。
平日だったら空いているでしょうし。(平日にお休みがあれば、ですが…)




これ、すごいびっくり
でもお値段が…💦
ちょっと考えます。
でも欲しいショック!



絵が可愛い~💓💞




昨日の答えです。
やっぱりあのお話でした。
蘭ちゃんの『ひとりにしないで…』と言うセリフがたまりません爆笑



順番的にいうと、次は『命がけの復活』ですかね(笑)




この間、フリマアプリで譲って貰ったクリアファイル。
コナンくんの表情が可愛いんです。









ではオカメインコ