ダイドー コナンソーダ | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

今年もDyDoドリンコから、コナンくんのサイダー(去年はホワイトソーダ)が出ています。

寒い間は行かなかったのですが、暑くなってきたので満を持して(❓)買ってきました。

まずは新一❗




2本目。


世良ちゃん。


3本目。


おお~❗
赤井さんだ~🎵

去年は、あむろんが結局出なかったんです。
今年のレア❓


ちょっとキラキラした缶です。



日を改めて買ったのは…


コナンくん💓💞
やっと出ました❗



あとは昴さんと蘭ちゃんなので、何回か買ってみたんですけど…






こうなった…




新一ばかり…💦
(ここ、笑うとこです)



またまたリベンジで行って、やっと出ました。



昴さん。




で、どうしても蘭ちゃんが欲しくて、自販機に行ったのですが売り切れになっちゃって、近くの自販機に移動。

結果は…



世良ちゃん2本。


コナンくん1本。


赤井さん2本。

でっ❗



やっぱり新一が3本。


新一をオチに使ってしまう私です。

またもや蘭ちゃんには振られました…ガーン
(もしや、今年のレアは蘭ちゃん❓)


ちなみに買っている自販機は100円自販機です。
自販機の一部に、スマホと連動する機種があって、1缶買う事に100ポイント溜まるようです。
ポイントはnanacoとかのポイントに変えられるとか。(やったことないですけど)


スマホでDyDoアプリを取ると自販機も検索できるので、せっかく買うなら利用した方がいいと思います。



第3弾が出る前に、蘭ちゃんをゲット出来るでしょうか…❓
出たらまた報告します❗








ではオカメインコ