アニメイト「バレンタインフェア」 | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

先日アニメイトに行ってきました。

横浜と広島は、オンリーショップなんですよね。
羨ましい…

私が行くところは、コナンコーナーは小さいので…
お店も狭いし。

行った時は土曜日だったので、人がいっぱいでした。
「鬼滅の刃」のオンリーショップはありましたけどね。(全く興味ナシ)


グッズもあまりなくて、悩みながら選びました。
今回は急かす夫がいなかったので、ゆっくり選べましたよ(笑)
昨日載せた「ゴメラVSヤイバー」の本を探したのですが、なくて別の本屋で買いました。

結局買ったもの…



↑↑↑これが欲しくて行ったと言っても過言ではないです。
め〜っちゃ可愛いですよね💓💞
でも、可愛すぎて勿体なくて使えなさそう…💦



クリアファイル。
これは前に来た時に、欲しかったんですけど耐えたものです。残り1枚、あってよかった❗
こういう服って珍しい気がします。
だいたい、靴がいつものじゃないですもんね。
こんなデザインもいいですね🎵



これもクリアファイル。
この水筒見覚えのある❗
小さいから買ってないんですけど、案外使えそうだから、今度見つけたら哀ちゃんのと一緒に買おうと思ってました(コナンプラザでも売ってなかった…)


またまたクリアファイル。
コナンプラザで買った巾着とお揃いの柄です。
上のと違って、こっちはデフォルメキャラで可愛い~🎵

何枚クリアファイル買うねん❗(我ながらツッコんでしまう💦)



下の子が選んだアクスタ。


中は


世良ちゃんでした。
修学旅行のシーンですよね。
このコナンくんのがすごくカッコよかったんですけどね…



これも下の子が選んだアクスタ。
私、あんまりトレーディングは好きじゃないんです。好きなのが来る確率がめちゃ少ないんですもん。


あむろん。
私、トレーディングはあむろんが来ることが多いです。


トレーディングは上の子と一緒に開けるのですが、開けて大喜びしてました。


これも当りですね。
下の子が持っていきました。

そしてこれも下の子の。

トランプ柄の哀ちゃん。

もう1つ、下の子の。

哀ちゃんの下敷き。
上のハンバーガーコナンくんと同じシリーズですね。
この哀ちゃんもめっちゃ可愛い~💓💞


特典のステッカー。



全部揃っちゃった(*´罒`*)♥

レジで貰ったんですけど、「全部揃ってるかなぁ❓」と子どもと話してたら、店員さんが確認してくれました(親切で丁寧な方でした)。
そしたら揃ってなかったんで、リストまで出してきてくれて全部入れてくれました。

本当に感謝です🎵



コナンくん、めっちゃ可愛い~💓💞

あとは予約したんで、また来てから載せますね。


そういえば、「ちょこっとカフェタイム」(だったかな❓)を以前予約していたんですけど、間違って販売が4月くらいの物と一緒に予約しちゃったので、手に入るのがずっと遅くなるっていう大ポカをやらかしちゃいました💦
早く欲しいよぅ…






ではオカメインコ