「真っ赤なLip」 | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

本日、2回目の更新です。



今日、新主題歌のWANDS「真っ赤なLip」のCDが届きました❗

発売日は明日なんでしたっけ❓



写真を撮るのを忘れて開けてしまいました💦



裏面

中は…


封入されているキーワードをスマホに入力すると、ARのコナンくんが踊ってくれます🎵


踊っているスクショができるかと思ったんですけど、無理でした💦

フルバージョンではないですけど、YouTubeと違ってカラーなので、ちょっと違う感じです。


2曲目は「もっと強く抱きしめたなら」です。
懐かしい曲ですね(もう知らない方も多いのでは❓)


またウォークマンに入れたので、通勤の時に聞こうと思います🎵
(曲が多すぎて、なかなか全部聞けない/笑)
↑↑↑全てコナンくん関係の曲です🎶


それと、ちょっと気になるツイート。


まだ、「大怪獣ゴメラVS仮面ヤイバー」の本は買っていません。
この間、アニメイトに行ったんですけど、見つけられませんでした。
8日以降にアニメイトで買います(笑)
(手に取ったんですけど、買うのは耐えました。子どもと「我慢して、8日以降にするわ~」ってステッカーの載ったポスターを見ながら話していたら、周りにいた人も私たちの会話を聞いていて、手を止めてました💦)

あと2週間ほど、耐えますてへぺろ







ではオカメインコ